たんぼくんとイネ子ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のゲームはいつもルールがわかりにくい

<<   作成日時 : 2009/04/22 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マーガレットアナライズ(仮)
うつせみさんのイベントに便乗。

まず
4パラメータと剣15種に名前をつける。
以下フォーマット
---------------------------------
HP:
攻撃力:
防御力:
素早さ:

斬撃剣:
高速剣:
重撃剣:
蟲毒剣:
衝撃剣:
絶対剣:
魔法剣:
デス剣:
加速剣:
加熱剣:
加護剣:
盾の剣:
鏡の剣:
命の剣:
回復剣:
--------------------------------

しつもん
各ラウンド前に1回ずつGMに質問できる。
等価な情報を敵チームにも与える。
例:これまでの試合の決着ターンは。

しあい
相手が決めたパラメータと剣技名を使って剣士をつくる。
途心10。
2ラウンド目からは変動5。(5点弱体、5点強化)
以下フォーマット見本(Nには1-20を入れてね)
--------------------------------
名前:
(ステータス1):
(ステータス2):
(ステータス3):
(ステータス4):
剣技:

回復剣<遅延起動N>
オーナー:
--------------------------------

かちまけ
勝利したラウンドのラウンド数ぶんポイントを得る。
累計ポイントの多い方が勝ち。
合意すれば延長試合も可。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

案内

私のゲームはいつもルールがわかりにくい たんぼくんとイネ子ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる