たんぼくんとイネ子ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マーガレット・アナライズ白組ログ その2

<<   作成日時 : 2009/04/23 05:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(つづき)

staraiZ(around) の発言 :【赤】黒2/時1/赤2/精0 ロシュ、アインシュタイン、オッペンハイマー、アインシュタイン、アーチボルト
 【白】B0 W0 H2 AGE4 紙飛行機 黄色い椅子 ベーコンダブルベッド なんか白いの


staraiZ(around) の発言 :デス確定にきたか

staraiZ(around) の発言 :5/2/0/2/斬速死速絶

staraiZ(around) の発言 :ぬ 負けるとなにもわからぬです こまった

屠殺彦@NO5 の発言 :あいてわかってますねこれ

屠殺彦@NO5 の発言 :いや

屠殺彦@NO5 の発言 :ちょっとまて

staraiZ(around) の発言 :何ターン目に死んだか聞くのこわいなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :これ勝った勝ったって

屠殺彦@NO5 の発言 :すばやさが無い、ってので

屠殺彦@NO5 の発言 :早とちりした?

staraiZ(around) の発言 :マヨイさんは結構そういう情報操作する人ですので信用は禁物ですよ

屠殺彦@NO5 の発言 :いや、でもこれすばやさ攻撃逆だったら

屠殺彦@NO5 の発言 :その情報操作意味無くないですか

staraiZ(around) の発言 :ああそうか違う 何ターン目に死んだか聞いてもしかたがないや

staraiZ(around) の発言 :逆だったらわかってますね

staraiZ(around) の発言 :二戦目は5/2/1/2/死速斬衝 相手はデス入ってること多分知っているはず

屠殺彦@NO5 の発言 :うん

屠殺彦@NO5 の発言 :デスはいってて、勝ったって断言できる構成って

staraiZ(around) の発言 :こっちが一速で相手が二速だから相手が素早さ上回るのは確定

staraiZ(around) の発言 :つまり相手のほうが先にデス撃てます

staraiZ(around) の発言 :どっちにしろ相手の勝ちは確定なのかなー むーん

屠殺彦@NO5 の発言 :相手は初期ステ完全把握してますかね

staraiZ(around) の発言 :してないと思います

staraiZ(around) の発言 :ただ素早さに振っていたとしても「勝った勝った」は言えそうにおもうです

屠殺彦@NO5 の発言 :nitoroさんから屠殺さんへの電報 > ロシュ盾、オッペン熱、で相手のデス無効の勝利もあります。何ターンで勝ったかはもっとはやめに、それこそロシュ使った2ターン目にきくべきだった。
[2009/4/23 02:06:59]


屠殺彦@NO5 の発言 :情報操作だろうけど

staraiZ(around) の発言 :にとろさんwwww

staraiZ(around) の発言 :これマジだったらHは素早さですね

staraiZ(around) の発言 :しかもマジっぽい

屠殺彦@NO5 の発言 :どうだろうか。

屠殺彦@NO5 の発言 :あ、

staraiZ(around) の発言 :質問どうしましょう

屠殺彦@NO5 の発言 :まじなのか?

屠殺彦@NO5 の発言 :◆マヨイ > ぐぅ…電報め… [2009/4/23
02:09:44]-------------------------------------------------------------------------------- ◆マヨイさんから屠殺さんへの電報 > undo [2009/4/23 02:09:24]-------------------------------------------------------------------------------- ◆わん > なぜか2ラウンドになっていた。4ラウンドです。 [2009/4/23 02:07:33]-------------------------------------------------------------------------------- ◆nitoroさんから屠殺さんへの電報 >


staraiZ(around) の発言 :これを唐突にこっちにいってくるとは思えません

屠殺彦@NO5 の発言 :これはちょっと奇妙すぎる

staraiZ(around) の発言 :電報操作?

屠殺彦@NO5 の発言 :あ、でも俺電報で一番上なのか!

staraiZ(around) の発言 :にとろさんに賭けてみましょうか ふふふふ

屠殺彦@NO5 の発言 :これマジでやったか?

staraiZ(around) の発言 :でもこわいなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :詳細すぎる気がする

屠殺彦@NO5 の発言 :でもこれでいってみるか。

屠殺彦@NO5 の発言 :H素早さ確定で。

staraiZ(around) の発言 :速絶でカタをつける手もありますよ

屠殺彦@NO5 の発言 :っていうか、相手はすばやさわかってないな。

staraiZ(around) の発言 :素早さどっちであれ問題なし

staraiZ(around) の発言 :攻撃力たりないかな?

staraiZ(around) の発言 :質問どうしましょう

屠殺彦@NO5 の発言 :もう情報は与えないようにする?

屠殺彦@NO5 の発言 :デス剣きくか?

屠殺彦@NO5 の発言 :他にきく事ある?質問は一回でやれば、聞けるものは無限っぽい

staraiZ(around) の発言 :相手がデス知ってないの丸分かりな電報なのであんまり聞きたくないです

staraiZ(around) の発言 :リミテッドききましょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :そうしよう。

staraiZ(around) の発言 :ベーコンと白のリミテッドで

屠殺彦@NO5 の発言 :それって、まずくないですか?

staraiZ(around) の発言 :ぬ まずいですか

staraiZ(around) の発言 :B0 W0 H2 AGE4 紙飛行機 黄色い椅子 ベーコンダブルベッド なんか白いの

屠殺彦@NO5 の発言 :マスターが反情報をどう認識するかによって

staraiZ(around) の発言 :Bが防御力

staraiZ(around) の発言 :速護??→速絶絶絶

staraiZ(around) の発言 :素早さと攻撃力に2ずつ

staraiZ(around) の発言 :10/2/0/2/速絶絶絶 ちょっと耐久力が低すぎるか

屠殺彦@NO5 の発言 :事故って死にそうだけど

staraiZ(around) の発言 :15/2/0/1/絶絶絶速

staraiZ(around) の発言 :「質問ありません」でもいいような気がしますね

屠殺彦@NO5 の発言 :そうしよう。

屠殺彦@NO5 の発言 :あとその構成でオッケー

staraiZ(around) の発言 :20/1/0/1/速絶絶絶 衝撃がちょっと怖いなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :詮無きこと。

staraiZ(around) の発言 :デス撃たれる事を考えると攻撃はやはり2欲しい

staraiZ(around) の発言 :なやみます

staraiZ(around) の発言 :素早さ上手く確定させられる質問ないかなぁ ってもう締め切られてる?

屠殺彦@NO5 の発言 :締切時間だけど

屠殺彦@NO5 の発言 :ないっていっとこう

staraiZ(around) の発言 :なしにしました

staraiZ(around) の発言 :絶対剣おもいんだよなぁ 相手は防御0確定

staraiZ(around) の発言 :衝撃もらいにいきました。

屠殺彦@NO5 の発言 :重い剣ばかり割れてますね

staraiZ(around) の発言 :もらわないほうがいいかな

屠殺彦@NO5 の発言 :これって定石どうなのかな。重い剣は割ってもいいのかな

屠殺彦@NO5 の発言 :いや、衝撃割れたら防御で相手が迷いになるんじゃないかな

staraiZ(around) の発言 :中止しました

staraiZ(around) の発言 :もらったほうがよいですか?

屠殺彦@NO5 の発言 :今の状況だと防御ふらないでこっち少し不利かなって感じですけど

屠殺彦@NO5 の発言 :衝撃割れたら、相手の構成にも響くんじゃないですかね

屠殺彦@NO5 の発言 :おわってた

staraiZ(around) の発言 :相手衝撃確定してるっぽいですからねぇ

staraiZ(around) の発言 :なしになっちゃった まあなしでいきましょう

staraiZ(around) の発言 :さて絶をつむかどうか

屠殺彦@NO5 の発言 :ちょっとまってね

屠殺彦@NO5 の発言 :◆わん > 【赤チームの質問】1.4ラウンドの試合終了時の攻撃力を教えてください。2.何ターン目で決着が付いたか教えてください。3.試合終了時のガード付与数もおねがいします。【回答】1.赤:1 白:0 2.6ターン目 3.赤、白ともに0
[2009/4/23 02:27:19]


屠殺彦@NO5 の発言 :よみづらいなー

staraiZ(around) の発言 :おっ 攻撃力確定した

staraiZ(around) の発言 :やった!!

staraiZ(around) の発言 :H素早さ正解みたいです

屠殺彦@NO5 の発言 :どうしようか。

屠殺彦@NO5 の発言 :赤1マジで?ってのは誤認か。

staraiZ(around) の発言 :速護絶絶絶といくべきかしら

staraiZ(around) の発言 :B0 W0 H2 AGE4 紙飛行機 黄色い椅子 ベーコンダブルベッド なんか白いの

staraiZ(around) の発言 :現在:20/0/0/2/速護死?

staraiZ(around) の発言 :5点変動可能です。

屠殺彦@NO5 の発言 :こうなってしまったら、もう選ぶ道は無いっすね。絶絶絶でしょう。

屠殺彦@NO5 の発言 :不確定で攻めるのはきけんじゃないかな

屠殺彦@NO5 の発言 :速護絶絶絶で。

屠殺彦@NO5 の発言 :いやー

屠殺彦@NO5 の発言 :ちょっとまて

staraiZ(around) の発言 :速護絶絶絶はちょっと攻撃力たりないですね

屠殺彦@NO5 の発言 :しかも全部割れてる剣ですね。

staraiZ(around) の発言 :相手これでHP把握しただろうからHPにふってくるかな?

屠殺彦@NO5 の発言 :でも選択の余地無いよな

屠殺彦@NO5 の発言 :質問に慎重になりすぎましたね

staraiZ(around) の発言 :5/2/0/2/斬速死速絶 相手の構成

staraiZ(around) の発言 :斬と死はどっちがどっちか把握していないと考えてほぼ間違いありません

staraiZ(around) の発言 :HPは把握しているはず

staraiZ(around) の発言 :相手はこっちがデス使ってくるだろうと考えるはず。

屠殺彦@NO5 の発言 :ロシュ盾かもとかいってたから

staraiZ(around) の発言 :質問でデス+何かは把握してるっぽいですね

staraiZ(around) の発言 :相手の選択は・攻撃力激振り衝撃・高速デス ・こっちと同じ2〜3重絶

staraiZ(around) の発言 :むずかしいなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :3重絶は

staraiZ(around) の発言 :5ターン目終了までに20点与えられる編成がよいですね 攻撃力2じゃギリギリ足りないかも

屠殺彦@NO5 の発言 :たぶんないとおもうけど

staraiZ(around) の発言 :自分もない気がします 素直に衝絶でくるかもしれないですね

屠殺彦@NO5 の発言 :うん

屠殺彦@NO5 の発言 :デスも打ち合いは怖いんじゃないかな、相手も。

staraiZ(around) の発言 :3点衝絶を仮定 2ターン目3点 3ターン目9点 4ターン目15点

staraiZ(around) の発言 :加護1本積み 2ターン目2点 3ターン目7点 4ターン目10点

staraiZ(around) の発言 :それでも10点くらってしまうか むむむ

staraiZ(around) の発言 :ちがう 2ターン目2点 3ターン目6点 4ターン目9点 だ

屠殺彦@NO5 の発言 :衝がバレてるはつらいな

staraiZ(around) の発言 :5/3/0/2/速衝衝絶 このへんに勝てるのを考えるのがよさそうです

staraiZ(around) の発言 :+高速デスでしょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :高速デスはあるかなー

屠殺彦@NO5 の発言 :こっちも高速デスねらってみます?

屠殺彦@NO5 の発言 :バクチになるけど

staraiZ(around) の発言 :こっちがデスで攻めると思っているなら高速デスはある気がするのです

staraiZ(around) の発言 :高速デスにするとこっちの防御麺でのアドバンテージがなくなるのであんまりしないほうがよさそう

staraiZ(around) の発言 :とおもうです

staraiZ(around) の発言 :20/0/0/2/速護死? 加護があるから相手は絶積んできそうかなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :防御無視はしてきそうだな

staraiZ(around) の発言 :悩ましいですね

屠殺彦@NO5 の発言 :なやましーー

staraiZ(around) の発言 :15/2/0/1/速絶絶絶 3ターン目4 4ターン目10 5ターン目16

staraiZ(around) の発言 :衝撃積まれると死にます

屠殺彦@NO5 の発言 :しかたない

屠殺彦@NO5 の発言 :そこは無視

屠殺彦@NO5 の発言 :どこか無視しないといけない

屠殺彦@NO5 の発言 :いやーーー

staraiZ(around) の発言 :衝撃ナシに賭けましょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :なやましーーー

屠殺彦@NO5 の発言 :かけよう!

staraiZ(around) の発言 :わかりました!

staraiZ(around) の発言 :ではこれでおくります

屠殺彦@NO5 の発言 :最後の最後で踏ん切りつかないゲームですねw

staraiZ(around) の発言 :おくりました!!

staraiZ(around) の発言 :あとは祈るのみ

屠殺彦@NO5 の発言 :うおおおおおお

staraiZ(around) の発言 :素直に衝絶でこられると死にます

屠殺彦@NO5 の発言 :これアナログで簡単に出来るように、今度専用ペーパー作っておこう

staraiZ(around) の発言 :情報量多すぎますよねw

屠殺彦@NO5 の発言 :これオフ会とかでやるゲームじゃないなw

staraiZ(around) の発言 :時間の食い方半端ないです

屠殺彦@NO5 の発言 :しかもまわり無視ですね。完璧に。

staraiZ(around) の発言 :ささやきがあるからこそできるゲームな気はします

staraiZ(around) の発言 :オフ会でやったら二人でこそこそ別の部屋に行って相談するはめに 別に一人でもできそうですけど

屠殺彦@NO5 の発言 :3人からのゲームですね。

屠殺彦@NO5 の発言 :三人だったらはやそう

staraiZ(around) の発言 :GMがいりますね

屠殺彦@NO5 の発言 :くっ・・・・まだかっ

staraiZ(around) の発言 :衝撃の有無ですべてが決まる

staraiZ(around) の発言 :おめでとうございますー!

屠殺彦@NO5 の発言 :やりました!!

staraiZ(around) の発言 :このログどうします?

屠殺彦@NO5 の発言 :どうしようwwww

屠殺彦@NO5 の発言 :出来ればアップしたくないけど!

staraiZ(around) の発言 :ええー それはそれでもったいない気も

屠殺彦@NO5 の発言 :まあいいですよ

屠殺彦@NO5 の発言 :さらし者になるかくごはできてるんだ!

staraiZ(around) の発言 :では保存しておきますね ふふふ

屠殺彦@NO5 の発言 :次はがんばる!

屠殺彦@NO5 の発言 :これ人狼みたいだな

staraiZ(around) の発言 :そんな感じしますね 少ない材料から相手の正体を探る

屠殺彦@NO5 の発言 :ようし、寝ます!

屠殺彦@NO5 の発言 :おやすみー!

staraiZ(around) の発言 :おやすみー! です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

案内

マーガレット・アナライズ白組ログ その2 たんぼくんとイネ子ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる