たんぼくんとイネ子ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マーガレット・アナライズ 白チーム(stara屠殺組)ログ

<<   作成日時 : 2009/04/23 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はじめてのマーガレット・アナライズの相談ログ(メッセ)を、
白組のstaraさんが提供してくれました。
相手チーム(赤)はマヨイさん、nitoroさん。

----------------------------------------------

staraiZ(around) の発言 :はいりましたー

屠殺彦@NO5 の発言 :4649!

staraiZ(around) の発言 :よろしくです

屠殺彦@NO5 の発言 :こっちのほうが百倍早いっすね

staraiZ(around) の発言 :いそがしい

staraiZ(around) の発言 :2/2/2/1/ベーコン以外の三つ でおくっています

屠殺彦@NO5 の発言 :よし、それで。

屠殺彦@NO5 の発言 :すばやさとか聞いたらまずいかな。

staraiZ(around) の発言 :すばやさですか アリかも知れないですね

staraiZ(around) の発言 :すばやさかHPのどちらかが0ならほぼ負けるので

staraiZ(around) の発言 :構成が特定できるかも 最初にやったほうがよかったかな

屠殺彦@NO5 の発言 :次ですね、

屠殺彦@NO5 の発言 :すばやさでいい?

staraiZ(around) の発言 :最初の構成になったのか

staraiZ(around) の発言 :ちょっとまってください 相手の構成確認します

staraiZ(around) の発言 :高斬高斬

staraiZ(around) の発言 :こっちがデス持ってたら勝てます 二つの中にデスはありません

staraiZ(around) の発言 :ほんとにベーコンがデスかな?

staraiZ(around) の発言 :あとAGEは防御力じゃないですね

屠殺彦@NO5 の発言 :べーこん補助じゃないって言うあれもあったし

staraiZ(around) の発言 :(たぶん

屠殺彦@NO5 の発言 :くさかったですけど、くさすぎましたね。

屠殺彦@NO5 の発言 :わけた

staraiZ(around) の発言 :素早さ聞きましょう

staraiZ(around) の発言 :【赤】精神2/時間2/赤熱1/黒色1/ツングースカ、ロシュ、ツングースカ、ロシュ 【白】B2
W2 H2 AGE2 [黄色い椅子][空色ポスト]  引き分け


staraiZ(around) の発言 :精神2/時間2/赤熱1/黒色1/ツングースカ、ロシュ、ツングースカ、ロシュ  =10/1/2/1/高斬高斬

staraiZ(around) の発言 :攻撃力1だからAGEが防御もあるか

staraiZ(around) の発言 :ってAGE2にしたままだった! しまった

屠殺彦@NO5 の発言 :とくした!!!

屠殺彦@NO5 の発言 :いけいけ!情報収集だ!

staraiZ(around) の発言 :いってみました

staraiZ(around) の発言 :実際のところ負けてもおいしい

屠殺彦@NO5 の発言 :ですね

屠殺彦@NO5 の発言 :次のは+5でしたっけ?

staraiZ(around) の発言 :[黄色い椅子][空色ポスト]は重絶魔死ではない。

屠殺彦@NO5 の発言 :弱体化か

staraiZ(around) の発言 :10のままじゃないでしょうか 聞いたほうがよいかと

staraiZ(around) の発言 :他の構成になるんじゃないかなと思います

屠殺彦@NO5 の発言 :staraさんのキャラを改造するのかな

staraiZ(around) の発言 :よし 素晴らしい情報だ

staraiZ(around) の発言 :AGEはHPか防御力です。確定です。

屠殺彦@NO5 の発言 :すげーー

屠殺彦@NO5 の発言 :何でわかるのかわかんないけど、わかりました。そう考える事にしよう

staraiZ(around) の発言 :何ターン目に死んだかききましょう。

staraiZ(around) の発言 :相手は攻撃力ー防御力ダメージを与える剣しか持ってないです。そして相手の攻撃力は1です。

屠殺彦@NO5 の発言 :なるほど!

!staraiZ(around) の発言 :こっちのAGE以外はすべて相手の攻撃力を上回っているのでHPか防御力しかないです。1ターン目に死んでいるならHPです。

屠殺彦@NO5 の発言 :すげえ

屠殺彦@NO5 の発言 :電卓人間です

staraiZ(around) の発言 :電卓人間でゴメンナサイ

屠殺彦@NO5 の発言 :怪奇電卓人間です。

staraiZ(around) の発言 :わりと有利だとおもいます がんばりましょう 相手の反応的に防御力っぽいですけど

屠殺彦@NO5 の発言 :HPだ!

staraiZ(around) の発言 :きた!

staraiZ(around) の発言 :衝撃加速がバレかねないな やばいな

staraiZ(around) の発言 :[なんか白いの][ベーコンダブルベッド]のどっちかがデス剣です

屠殺彦@NO5 の発言 :ベーコンじゃないかな

staraiZ(around) の発言 :ですかね

屠殺彦@NO5 の発言 :最初の混迷でそこまで知略出せるとは思えない

staraiZ(around) の発言 :マヨイさんはナメてかかれないので にとろさんは…まあ…

屠殺彦@NO5 の発言 :wwww

屠殺彦@NO5 の発言 :nitoroといっても下から四位ですよ。(入室)

屠殺彦@NO5 の発言 :でも確実にまがれ初心者の俺には勝てないから

屠殺彦@NO5 の発言 :情報で勝とう

staraiZ(around) の発言 :HP4点積みしてベーコンと白いの取ってみましょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :そうしよう

屠殺彦@NO5 の発言 :三回勝負でしたっけ

屠殺彦@NO5 の発言 :これで負けたら負け?

staraiZ(around) の発言 :5回勝負だったかと それぞれ12345ポイントです

屠殺彦@NO5 の発言 :了解

屠殺彦@NO5 の発言 :HP4点積みベーコン白いのだと1点足出ませんか

屠殺彦@NO5 の発言 :ああいいのか

屠殺彦@NO5 の発言 :丁度か。

staraiZ(around) の発言 :丁度ですね

staraiZ(around) の発言 :ベーコンが高速とかな気がしてなんかヤだなぁ

staraiZ(around) の発言 :まぁ仕方ないです 次加速剣と衝撃剣はどれか聞きましょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :それクリティカルですね。

staraiZ(around) の発言 :こっちにはほとんど不利にならないはずです

staraiZ(around) の発言 :多分相手もHP聞いてくるような気がする

屠殺彦@NO5 の発言 :【白】B2 W2 H1 AGE4 [ベーコンダブルベッド]〔なんか白いの〕

屠殺彦@NO5 の発言 :かなあ

屠殺彦@NO5 の発言 :どうです?

staraiZ(around) の発言 :1点おおいかと

屠殺彦@NO5 の発言 :しまった

屠殺彦@NO5 の発言 :【白】B2 W1 H1 AGE4 [ベーコンダブルベッド]〔なんか白いの〕

staraiZ(around) の発言 :いいんじゃないでしょうか 相手の出方次第かな

屠殺彦@NO5 の発言 :次戦につながるかな

staraiZ(around) の発言 :相手が攻撃力増やすかどうかが鍵です

屠殺彦@NO5 の発言 :おくった

staraiZ(around) の発言 :はあい

staraiZ(around) の発言 :【赤】 [黒色][時間][赤熱][精神]の順で2/1/2/1/オッペンハイマー、アインシュタイン、ロシュ、トルマン 【白】B2 W1 H1 AGE4 [ベーコンダブルベッド]〔なんか白いの〕

staraiZ(around) の発言 :5/2/1/2/死速斬衝

staraiZ(around) の発言 :まけたっぽい

staraiZ(around) の発言 :ふむ 困りましたね

屠殺彦@NO5 の発言 :あっちもなんかつかんでいるのか

staraiZ(around) の発言 :防御力聞こうかな それが一番ヒントになる気がします

屠殺彦@NO5 の発言 :よし、じゃあそれで。

屠殺彦@NO5 の発言 :次も僕?

staraiZ(around) の発言 :自分ではないかと

屠殺彦@NO5 の発言 :了解

屠殺彦@NO5 の発言 :◆わん > 3ラウンド:nitoroさん、屠殺さん

staraiZ(around) の発言 :なんですって がんばって!(?

staraiZ(around) の発言 :「防御力と加速剣を教えてください」

staraiZ(around) の発言 :に変更してください!

屠殺彦@NO5 の発言 :りょうかい

staraiZ(around) の発言 :加速が積めないとデスを撃ち負けしてしまいます

屠殺彦@NO5 の発言 :◆わん > 【赤チームの質問】バスター三号の正体を教えてください。【回答】回復剣【白チームへの反回答】回復剣:銀の額縁
[2009/4/23 01:04:45]-------------------------------------------------------------------------------- ◆わん > 【白チームの質問】防御力と加速剣を教えてください【回答】防御力:B 加速剣:紙飛行機【赤チームへの反回答】防御力:精神 加速剣:アインシュタイン


staraiZ(around) の発言 :なぜ回復剣

屠殺彦@NO5 の発言 :まあチャンスです

屠殺彦@NO5 の発言 :痛くも痒くもないはずだ

staraiZ(around) の発言 :回復剣で他の補助剣確定させられるのかな

staraiZ(around) の発言 :確か6文字以下の補助権の数をきいていたはず

屠殺彦@NO5 の発言 :なるほど。うかつだった。

staraiZ(around) の発言 :防御力Bですか

屠殺彦@NO5 の発言 :ですね

staraiZ(around) の発言 :とりあえず紙飛行機積みましょう 2本くらいあってもいいかも知れません

屠殺彦@NO5 の発言 :了解

staraiZ(around) の発言 :素早さ確定しないな こまったなぁ

屠殺彦@NO5 の発言 :【白】B2 W1 H1 AGE3 紙飛行機 ベーコンダブルベッド なんか白いの

屠殺彦@NO5 の発言 :ではどうか。

屠殺彦@NO5 の発言 :遅いか。

staraiZ(around) の発言 :紙飛行機2個ほしいですね

屠殺彦@NO5 の発言 :どこ削りますか。

staraiZ(around) の発言 :防御力削ったらスタンにやられてしまうか まいったなぁ。

staraiZ(around) の発言 :こまった 素早さ決め撃ちしないと勝てる気がしないです

staraiZ(around) の発言 :とりあえずHP削りましょう

屠殺彦@NO5 の発言 :了解

屠殺彦@NO5 の発言 :【白】B2 W1 H1 AGE2 紙飛行機 紙飛行機 ベーコンダブルベッド なんか白いの

屠殺彦@NO5 の発言 :なんか白いの邪魔だな!

staraiZ(around) の発言 :なんなんでしょうね白いの 抜かないわけにもいかない

staraiZ(around) の発言 :剣技を確定できてないツケが廻ってきているような気がします。うーむ。

屠殺彦@NO5 の発言 :おくちました

staraiZ(around) の発言 :わかりまちた

屠殺彦@NO5 の発言 :これって、ライカの構成にして相手のミス待ちとか

屠殺彦@NO5 の発言 :効果ないっすかね。

屠殺彦@NO5 の発言 :自爆待ち。

staraiZ(around) の発言 :ライカは熱衝のありかがわからないと難しいです 熱衝わかったら勝ったも同然ですけど

屠殺彦@NO5 の発言 :聞いたらまずいかな。

staraiZ(around) の発言 :聞いたら相手に積まれてしまうのでダメです

屠殺彦@NO5 の発言 :どちらか一つでは?

staraiZ(around) の発言 :【赤】黒2/時2/赤2/精0 アインアイントルマンラプラス  【白】B2 W1 H1 AGE2 紙飛行機 紙飛行機 ベーコンダブルベッド なんか白いの

staraiZ(around) の発言 :ヨシ

屠殺彦@NO5 の発言 :ヨシ!!

staraiZ(around) の発言 :防御に振った甲斐があった

屠殺彦@NO5 の発言 :っていうか

屠殺彦@NO5 の発言 :4戦目する意味ねー

staraiZ(around) の発言 :10/2/0/2/速速衝鏡

staraiZ(around) の発言 :鏡積みで勝ってるのか

staraiZ(around) の発言 :両方攻撃剣ですね

屠殺彦@NO5 の発言 :ですね

屠殺彦@NO5 の発言 :ええー

屠殺彦@NO5 の発言 :ちょっとまてよ。

staraiZ(around) の発言 :どうしました

屠殺彦@NO5 の発言 :いやなんでもないです。

屠殺彦@NO5 の発言 :なんか白いのデス?

staraiZ(around) の発言 :その可能性もあります どっちかがデスですね

staraiZ(around) の発言 :どっちがデスかわからないのではずせないという

屠殺彦@NO5 の発言 :次はどういう質問にしますか

屠殺彦@NO5 の発言 :鏡バレてる?

staraiZ(around) の発言 :むずかしいなぁ 両方攻撃剣なら多分鏡バレてないとおもいます

staraiZ(around) の発言 :相手は両方積むであろうとわかってるはずですので

staraiZ(around) の発言 :加護をききます。

staraiZ(around) の発言 :防御力2点も振ってられない

屠殺彦@NO5 の発言 :そうだな

屠殺彦@NO5 の発言 :了解です

staraiZ(around) の発言 :こっちはデスなので関係ない…はず

屠殺彦@NO5 の発言 :ベーコン確定させてはどうですか

staraiZ(around) の発言 :相手に命聞かれたら詰んじゃうなぁ

staraiZ(around) の発言 :それだと場合によっては相手にもデスの所在がばれることに

staraiZ(around) の発言 :相手の攻撃手段は衝撃に限定したいです

屠殺彦@NO5 の発言 :そうだな。了解。

屠殺彦@NO5 の発言 :相手が突っ込んできたらその時ですね

staraiZ(around) の発言 :ううん 相手の出方次第になってしまいます

staraiZ(around) の発言 :素早さわからないのキツいです

屠殺彦@NO5 の発言 :相手はその辺わかってるのかな。

staraiZ(around) の発言 :相手は2/2/2だから防御以外わかってなさそうですね

屠殺彦@NO5 の発言 :攻めてきた!

staraiZ(around) の発言 :絶対剣もらえましたね

屠殺彦@NO5 の発言 :絶対剣か…

staraiZ(around) の発言 :衝絶組んできそう

屠殺彦@NO5 の発言 :ちょっと不利なあれだったか

staraiZ(around) の発言 :加護があれば問題ないです 加熱がない衝絶はあまりこわくないので

staraiZ(around) の発言 :ああ攻撃力わからないのツラい どうしましょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :このメッセのログを晒したらすさまじい無能が天下に晒される事になる。

屠殺彦@NO5 の発言 :この一戦って

staraiZ(around) の発言 :うふふ

屠殺彦@NO5 の発言 :正直捨てていいので

staraiZ(around) の発言 :よく考えたらそうですね

屠殺彦@NO5 の発言 :実験するのも手です。

staraiZ(around) の発言 :情報収集に当てるのが正解かー

staraiZ(around) の発言 :よし 素早さ確定させます

屠殺彦@NO5 の発言 :そうしましょ

うstaraiZ(around) の発言 :20/0/0/2/速護?死 かな

staraiZ(around) の発言 :死が先のほうがいいか 勝てないとヤバいです

staraiZ(around) の発言 :あっどっちが死かわかってなかった

屠殺彦@NO5 の発言 :バクチしますか

staraiZ(around) の発言 :まあ速のあとに入れておけばたぶん大丈夫だと思います

staraiZ(around) の発言 :加熱がなければHP20は削りきれないはず

屠殺彦@NO5 の発言 :おk

staraiZ(around) の発言 :20/0/0/2/速護?死 でおくりました

staraiZ(around) の発言 :もしくは20/2/0/0/速護?死 になるはず

屠殺彦@NO5 の発言 :これですばやさわかるな

staraiZ(around) の発言 :相手も実験ステだったらなにもわからない可能性もありますけどね…

屠殺彦@NO5 の発言 :それはそれであとはもう野となれ山となれでやりましょう。

屠殺彦@NO5 の発言 :相手もつかめないだろうし。

staraiZ(around) の発言 :そですね しかたありませぬ

staraiZ(around) の発言 :相手が絶対まみれだったらやばいかもしれません HP20を3ターンで削りきるには3点を7回

staraiZ(around) の発言 :相手だけ情報がいってこっちは何も掴めないかも

屠殺彦@NO5 の発言 :十分ありえるか・・・

staraiZ(around) の発言 :でも加護積まないわけにはいかないし。悩ましい。

staraiZ(around) の発言 :ベーコン外してみる手立てもあるか…

屠殺彦@NO5 の発言 :デス剣はカタカナですか?

屠殺彦@NO5 の発言 :ってのはどうだ?

staraiZ(around) の発言 :25/0/0/1/椅子 白いの

staraiZ(around) の発言 :こっちカタカナばっかりなので補正かけられるとおもいます

屠殺彦@NO5 の発言 :どのくらいの補正か聞いて、

屠殺彦@NO5 の発言 :そこでよさそうなら、ってかんじで。

staraiZ(around) の発言 :ああ素早さわからないとダメだー ぬぬぬ

staraiZ(around) の発言 :こっちが攻撃三昧すればいいのか!

staraiZ(around) の発言 :ってダメだ 素早さと攻撃力両方振らなきゃわからない

staraiZ(around) の発言 :実質ベーコンはデス剣かどうか聞いてるようなものだから相手にデスばれる気がします まぁダメ元で聞いてみるのもありでしょうか

屠殺彦@NO5 の発言 :どうにかなんないかな。

屠殺彦@NO5 の発言 :デス剣に漢字は使われていますか?

屠殺彦@NO5 の発言 :これならいいだろ!

staraiZ(around) の発言 :ベーコンと白いのはリミテッドかどうか聞いてみる手はありかも?

staraiZ(around) の発言 :あんまり変わらないw

屠殺彦@NO5 の発言 :ベーコンと白いはリミテッド?は

staraiZ(around) の発言 :リミ剣じゃないヌルはあって困るものじゃないんですよね

staraiZ(around) の発言 :両方リミだとヒドイことになっちゃいますが

屠殺彦@NO5 の発言 :相手に反情報与えらんないですね



次へ→


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

案内

マーガレット・アナライズ 白チーム(stara屠殺組)ログ たんぼくんとイネ子ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる