たんぼくんとイネ子ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 男装娘と女装男子モノを書いてみた1

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


帰宅
PCの電源を入れてデジカメをケーブルに繋ぐ

さて服を片づけよう。
スカートのプリーツが皺にならないように丁寧に伸ばす。残った化粧も落とさないとな


Σバーン!(#´∀`)ノ ただいま帰りました!!
興奮してます。オンリー大変楽しかったですハイ!
思ったよりレイヤーさん多くて感動しましたー みなさん、こんな難解な服よく作りますよね、すごいなぁ(←作ろうともしないヤツ)
そういえばくれ4さんが「時々石井さん(キャラデザ)に殺意を抱いた(;Д⊂」みたいなこと言ってたような…;;
写真は大漁。コラボ写真いっぱいでうはうはです☆ 私の他にも女装コスの方がいたりとか。
なるたけ早くギャラリー更新しますねー とりあえずなんかオヤツ食べます(||´Д`) <ハラヘッタ


素早く二、三度読み返してから送信ボタンを押す。日記に書いたことが嘘にならないようにオレオを口に詰め込んで、早速写真を取り込むとしよう。
その前にメールの確認などする。
新着1件、ブログの更新通知だった。
ブログ名「lits' news」。他のブログなら後回しにする所だが、オレは…
新着ページのアドレスを叩いた。


lits[リツ]さんは、オレの憧れる男装専門のコスプレイヤーだ。

そりゃあ見事なもんで、初めて写真を見たときは女性と信じられなかった。
美人じゃないわけじゃない、むしろかなーりイケメン、そのへんの俳優よりカッコいいっ。
元がいいプラス化粧も上手いのだろう。男性らしさを出すメイクというのが存在するのだと初めて知った。
スーツとか軍服っぽいのとかがかなり似合う。着流しとかも最高!
服はすべて自作だ。未だに既成か作ってもらうばかりのオレは頭が下がる。
もったいない点は、litsさんがネットでしか活動してないことだ。地方在住でイベントに行けないのだろうか?

オレはこの人に影響されてコスプレの世界に入ったのだ。(女装専なのは元々の趣味もあってだけど。)
オレは思う。
いつの日かlitsさんのコスを生で見たい…!
そして一緒に写真を撮りたい!!

それが、オレがコスプレを続ける一番の動機だろう。
さて今日の更新は…


黒基調のシックなページが表示された。


お知らせです。
来月のボカロオンリーに行くことになりました。コスプレ可のイベントなのだそうです。
みかんさんに誘って頂きまして、迷ったのですが結局出ることにしました。みかんさんのスペースを手伝ったりする予定。コスのキャラクターはまだ決めてません、vocaloidはみんな好きなので悩みます。
オフでのコスプレは初めてなのでかなり緊張しています。もし他にイベントに行く人がいればよろしくお願いします。


オレは興奮のあまりモニターをひっくり返しそうになった。

ええええええええ!?
litsさんがイベントに出るのぉおおおお!!?
おおおおおッ!
落ち着けぇえええオレ!!!

オレはオレオを追加で三枚口にほおばった。むせた。

最も手近な連絡方法である拍手ボタンをクリックして、

雪です!初オフ参加、応援しています!生litsさんに会えるなんて幸せだ〜ハァハァ(,,´Д`,,)←変態

雪はオレのハンドルネーム兼コスプレネーム。男であることは公言しているも、ちょっとネカマっぽいオレ。
勢いでエンターキーを連打し送信してしまったが…
ん?
来月開催のボカロオンリー…
場所は大阪だった。くっそー遠い!!

夕食後、litsさんから返事があった。それもメッセで。


lits:雪さんイベントいらっしゃるんですね。私も生雪さん(笑)に会えるの楽しみです。コスするんですか?
雪:行きます、しますよー!誰にしよっかな〜♪
lits:勿論女の子で?
雪:当然です(キリッ
lits:でも雪さん東京ですよね。わざわざ大阪までいらっしゃるんですか。
雪:いらっしゃいます。
lits:まあ新幹線ならすぐですしね
雪:お金ないのでたぶん青春18で鈍行デス(シクシク
lits:そこまでして!?
雪:litsさんにアタマなでなでしてもらうためならなんでもしますともっ!(`・n・)/
lits:ええ〜…(汗)
雪:引かれた………orz
lits:いや!ひいてないです!嬉しいです。雪さんだったら誰ですかね。ルカとかかわいい。
雪:ルカいいですね。ツインテ萌えとしてはミクは外せな… んにゃデレリンもカワイイな!
lits:奥さんメイコ忘れてますよ
雪:メイコはー…、ボカロでは一番好きですけどメイコみたいな姉ちゃんキャラは私には合わないので… っ_;)
lits:ああー…。
雪:litsさんは誰にするか考えちゅう?
lits:そうですね、みかんさんがリンなので、合わせでレンにしようかなと。
雪:レンですか!意外なところを
lits:そうですね。少年キャラは初めてかもしれないです
雪:litsさんは絶対がくぽが激似合うというかlitsさんのがくぽならカッコ良すぎて失神する自信がありました!!(チュドーン←謎の効果音
lits:どんな自信ですかそれは…
雪:でもみかんさん合わせでレンにするのですね。ええーんみかんさんに嫉妬してしまいまいそうですわ。
lits:いや、レン普通に好きですから!
雪:ごめんにゃさい…私もレン好きです!主にダメっ子なところが。
lits:酷い(笑)
雪:litsさんがやるってことは成長したレン、になるんですか?
lits:まだそこまでは。
雪:ふむふむ。続報おまちしてます!!
(゜∀゜)wkwk
lits:有難うございますー


その後、コスプレ以外の話題で盛り上がるなどして接続を切った。

ふぅ。
litsさんに会える。
バイト代がどかーんととびそうだが気にしないんだぜ!

興奮で眠れなそうだ。でも寝る前のスキンケアはしとかなければ。
たとん、
と鏡を立てる。
そこに映っていたのはかわいくもない平凡な野郎で、…少し溜め息が出た。


次へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

案内

男装娘と女装男子モノを書いてみた1 たんぼくんとイネ子ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる