午前2時ぐにゃん

ツイッターやめたら言葉で感情表現できなくなったような気がするが気のせいだろうか。
まあ、アレを言葉と呼んでもしょうがないか。

私はなにやってるんだろう。
眠いのに、眠れない?寝たくない?足掻いてる?
仕事行きたくないの?何をしたいの?何もしたくないの?どこへ行きたいの?
寂しいの?携帯依存なの?誰かに依存してるの?誰かに依存したいの?誰かに依存してほしいの?
生きてるの?生きたいの?死にたいの?感じたいの?眠りたいの?笑いたいの?なきたいの?
しあわせがいいの?ふこうがいいの?愛したいの?壊したいの?夢ならいいの?自分がいいの?憎みたいの?どうしたいの?どうされたいの?愛されたいの?触れられたいの?話したいの?聞いてほしいの?認めてほしいの?

要するに、魂に重さがないので…動けないのですね。無重力です。眠いんだけど目を閉じると不安で爆発するので寝たくないです。こまった。
嫉妬って寂しさの別の表出だから、慣れない感情だけど解決すべき問題は変わってないと思う。
一人でなんとかしなきゃいけないんだろう。今まで人に頼りすぎた。
さみしい。
どうして私ってこんなに友達付き合いが下手なんだろう。嫌がられてもどうして嫌がられてるのかわからないし。寂しがらせても気づかないし。
最悪の関係にはほど遠いのだからなんとかできると思うんだが
そもそも友達ではなかったというオチが8割かなあ。

うーん
一人でも耐えられる方法を
ちゃんと寝れる方法を考える

やっぱり
薬かなあ

でも、なあ…
続けられないんだよ、目的がないから…

むしろ、寂しいから人に素直に頼れるんだと思うと、今の状態の方がいいのかもしれない 私にとっては
仕事に行く方法はほかに考えるとして
泣くのも楽しい?かも

この記事へのコメント